スマートフォン版はこちら

はぎもとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はぎもとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「はぎもとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0004
住所 神奈川県横浜市西区北幸2-5-22 福井第2ビル3F
電話番号 045-316-6848
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はぎもとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

横浜クリニック 神奈川県横浜市西区北幸1-2-10 アスカ第二ビル7F
横浜クリニック 神奈川県横浜市西区北幸1-2-10 アスカ第二ビル7F
三木メンタルクリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-2-12 甘糟平沼ビル2F
うさみ心のクリニック 神奈川県横浜市西区岡野1-15-10 LMC-Gビル2F
諸星クリニック 神奈川県横浜市西区中央1-4-9
ハートクリニック横浜ショートケア 神奈川県横浜市西区南幸2-11-1 横浜エム・エスビル6F
メンタルクリニック横浜みなとみらい 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-2グランドセントラルテラス2F 206
みなとみらい内科クリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 みなとみらいメディカルモール2F G号室
ハートクリニック横浜 神奈川県横浜市西区南幸2-11-1 横浜エム・エスビル2F
メンタルクリニック横浜みなとみらい 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-2グランドセントラルテラス2F 206


おすすめ病院の口コミ

  • まいこさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    病室にタブレットが設置されてあり、遠方の為、病院には来られなかったおじいちゃん、おばあちゃんにも孫の生まれたての写真をみてもらうことができて良かったと思います。

    赤ちゃん写真館も素敵な試みだと思います。
    私にとっても、子供にとっても良い記念になります。

    院内はいつ行っても清潔ですし、病室も授乳中などに掃除をしてくれるなどの配慮があって過ごしやすかったです。
    個室も、夫と子供、家族としてはじめての時間をゆったり過ごすことができたのが、印象的でした。

    二人目を授かったらまたここで産みたいです。
  • くろくろさん
    なかよしクリニック 口コミ
    なかよしクリニックは、先生がとても説明が丁寧です。
    とてもわかりやすく説明してくれますし、なにより先生がやさしい雰囲気なので、いろいろなことも相談しやすいです。
    子どもが蕁麻疹になったときにも長くお世話になりましたが、とても親身になって診てくださいました。
    調剤薬局もなかよしクリニックのすぐ下の階にあってお薬ももらいやすいのでとても助かります。
    先生もいろいろ新しい知識を勉強されている感じが伝わってきます。
  • かせぎますよさん
    塩崎産婦人科 口コミ
    綺麗な病院です。
    最初の受診は妊娠中の旅行中でしたが、緊急の出血のため滞在先で探し塩崎産婦人科で受診しました。
    かかりつけの産婦人科ではないので適当にされたら嫌だな、と不安だったのですが、事情を話しても先生も看護師さんもとても感じが良かったです。
    先生は話をきちんと聞いてくれて、質問には誠実に答えてくれるという印象で、きちんとした診察を処方をしてくれました。
    こじんまりしてるけど、温かい感じの内装で安心して出産もできそうな雰囲気で妊婦さんたちもたくさんいました。
  • くんぺいさん
    すこやかこどもクリニック 口コミ
    <すこやかこどもクリニック>場所は小田急線栗平駅すぐなので、
    交通の便が良いです。先生もスタッフの方も皆女性で、清潔感のあるやわらかい印象の院内です。電話で予約でき、順番が近くなると電話を入れてくれます。先生はとても丁寧で、毎回病気の内容や、薬の説明をパソコンを使ったカルテでしてくれます。とてもよかった事は全ての予防接種のスケジュールをたててくれたこと。表に記入してもらえたので、それをずっと保管しておきおかげで忘れずに接種できました。
  • seiraさん
    天王町眼科クリニック 口コミ
    天王町眼科クリニックは、相鉄線天王町駅徒歩2分の場所にあり、アクセスがとてもいいと思います。ビルの2階にあり、すぐ下が薬局になっているので、薬をもらうのも時間がかからず行くことができ便利だと思います。院内は日の光が入ってきて、とても清潔です。待合室も広々としています。待ち時間もわりと少ないのもいいところだと思います。先生はとても優しく丁寧で、視力検査・眼球検査等その都度丁寧に説明してくれるので安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はぎもとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ